ppkenのブログ

日記です

変な友達。

はいどうもー!

 

 

いやあ・・・ひっさびさの久しぶり!!

 

 

 

 

ねー^^

 

 

 

 

青い空を見れましたわ~~~www

 

 

 

 

何日ぶり?

 

 

 

え???

 

 

 

2週間ぶりくらいじゃねえの? やっぱずっと灰色の空を見てるよりいいよ! 

 

 

まじこの季節嫌いっスw

 

 

 

太陽って偉大っすね!!!青空って元気をもらえますね^^朝は12度っすけどwww

 

 

世界って半端ないなwww

 

 

 

羽毛布団を1年通して使ってますわ。

 

 

はいじゃあ行きます。

 

 

 

 

 

いきますよ?

 

 

 

 

思い出せ!全力で!オレの脳?あれっすか?記憶をつかさどるのわ?

 

 

つかさどる?

 

 

どっちの脳?

 

 

まあいいかwww

 

 

 

はい

 

 

ららさん入った?是非是非ね^^

うんうんn

 

 

 

 

 

次!

 

 

 

 

 

 

ねー^^



 

これが真相ですよwww

 

 

 

しつこくしたいんですwwww

 

 

だってね?

 

時間もねえのに一生懸命魔塔にのぼってるんだもんwwww

 

 

解りますよね??

 

 

 

誘えって言ってるんだもんwwww

 

 

 

 

 

あー面白いなあwwwどらくえ10ってwww

 

 

 

 

 

照れんなってうんこwww

 

思いのほか???楽しかった???

 

 

 

 

 

 

最高に楽しかったって書け!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔・・・・

 

 

ペンはね?かわいいっす    いやまあぺんはかわいいんです

 

ぷるさんかわいい。そんなこと解ってる。

 

 

 

 

はぁあああ~~~・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狂暴だなー顔がw

 

 

 

なんで?ねっころがって相手を威嚇してんだよwww

 

 

どういう状態???

 

 

 

wwwww

 

 

 

 

じゃ明日も変わらぬ毎日が来るといいっすね~~。

 

 

 

そんな感じで~~~す!