ppkenのブログ

日記です

ルームの仲間と遊んだ日の話

ヤマガラ(山雀)

 

 

これめっちゃ人懐っこいっすねw

 

手に乗ってくるもんな

 

うん  

 

 

 

シジュウカラ(四十雀)も一緒に写ってるでしょ

 

なんかさあ?

 

冬の間はね?

 

種類が違う鳥がね

 

一緒に厳しい冬を乗り切ろうぜ!ってことでね

 

群れを作ってんだって。

 

 

混群っていうらしいよ。勉強になりましたね!あ・ちなみに会話もしてるらしいね。

人間のほかに文法使ってんのってこいつらだけっぽいよw

 

あと夏場は縄張り争いその他でバッチバチらしいっす。

 

 

 

 

 

 

それでは参りましょうぷりkブログスタ~ト~~

 

 

 

 

インしたらね



目の前にケインちゃんが立ってたっすね。

 

 

それでね

 

 

 

 

 

うん


えーとレクスルクスのあれね。読めねえアレね 持ってないよ。

 

 

 

待っててねケインちゃん(エルネスト)

 

俺ストーリーやってくるから待っててね!

 

 

 

答えは会話の中にあったっすね・・・

 

 

いやなんて言うかもう?

セッカチになっちゃって?

 

バンバンボタン押しちゃうからさあ

 

読んでねえんすよ会話の中のヒントをね?

 

・・・・・・・・・・

 

なになに?次は光の神殿に?いけって?

 

 

飛竜にのって?

 

空に浮いてたから!!

 

 

 

奈落のもんは空の上にあってもいいんすかねっ???  って?

 

 

エルネストーーー(ケイン)

よっしゃー!

えええ・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

リーダー―――――――・・・・・

たすけてくれーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

これうちのリーダー。

楽勝っすよ!

 

 

 

 

シェリスちゃん

 

なにいくんですか?  って言わせてごめんね。

 

 

これからも教えないと思いますよ^^

 

僕もよくわかってないっすもんだってw

 

 

 

そんな感じで?

 

 

 

 

準備は万全だ!  行くぞみんな竜王とやらに?

 

 

 

 

最高っすねⅮラクエ10!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそんな感じです。

 

 

 

 

 

 

次回!

 

 

 

なに?アレ何!





 

 

 

次回!やべえ見た目のプクリポ

 

 

 

では皆様よいおとしを^^