ppkenのブログ

日記です

ご機嫌で???

何気なく外を見たらね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だオメエ!!   怒ってんのか??

 

 

 

 

シメっていう鳥らしい・・・

 

夏は北海道にはいないらしいんだけど・・・・

 

 

あ・あと漢字で書くとね?   

って書くんだって。

 

食ったらうまいんすかね?なんかでも?  鮨?に似てますね。

似てねえかw

 

今日もご機嫌で種を食べてました~~~。生き残れよ!

 

冬はまかしとけ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは参りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

6.3が終って

 

 

さあ次は6.4だーー!!!ってなるでしょ?

 

 

 

 

 

ん?

 

 

すっかり忘れてたわ~~その作戦。前にもあったよな~・・別に文句言ってるわけじゃないっすけど思わず ちっ!って言ったとか言わなかったとかいや反射的に言ったかもしれない?

 

 

まあでも?

 

 

 

あんまり頑張らずに?

結構楽しく?



 

 

 

 

 

 

6.4に向けて

 

 

 

進んではいるっぽいっすね。

 

 

 

 

そんな感じでーす!

おやすみなさ~~~い!