ppkenのブログ

日記です

雪が降った日  の話

ヒヨドリっすかね?これって?

 

 

 

動きが早すぎて追いきれねえよ! もっとゆっくりしていけ!

 

 

 

 

 

 

うちの主力メンバーのゴジュウカラさん

スズメより小さいけど

 

なんか?

 

あんまり俺を怖がらないね。

 

毎日来ますよ^^

 

 

 

そんな毎日が崩れ去りました・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

えええ・・・

 

 

 

 

ひまわりのタネの上にすわってんじゃねえよ!   オレの小鳥たちの冬の栄養が不足しちゃうじゃねえか!!!

 

 

 

目線の先には小鳥たちがいっぱい・・・・

 

 

 

追っ払ってもう二度とこの家の敷居は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うん・・

 

 

 

 

じゃあいってみまーす!

 

 

 

 

 

何か月ぶりかで目覚めました

 

 

 

ここはどこだろう・・・

あーはいはい

こーいうぷにぷに系の魚をアレしてるってことは

 

 

N男の家っすねw

 

 

 

 

これN男

 

 

 

とりあえず戦闘の感?

 

カンを取り戻そうかなって思って?

 

 

ソロでビッキーに挑みました

ほれほれ~~~

 

 

ドルマくるからね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だな!いっこも衰えてねえわ

 

 

 

ソロで勝っちゃったもんビッキーに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ落ちようかなって思ってたらね

 

立ってたwww

 

 

 

思わず担いで家に持って帰ろうとしたけど?

 

我慢我慢w

 

 

 

我慢する俺・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持って帰りてえ~~~~この二人~~~

 

 

 

 

 

じゃ

 

 

 

そんな感じでーす。