ppkenのブログ

日記です

ろっくさんのイベントがあります!今日な!

はいども^^

ヒットポインツをね

 

 

あげてえっすってね

 

 

 

まあ?

 

 

4枚買ってね

 

メンツ集めたらさあ?

 

 

 

 

 

 

なんかね?はい

 

 

 

 

感謝のアレがいっぱいですよ!!!

 

 

 

ぼくって言う人間の感謝の量が????

 

 

めっちゃありがとう!

 

あとねえw

 

 



 

うんw

 

 

 

アドレナリンもたりねえわw

 

 

めっちゃ早くねえ?コレ?いいの?

 

 

昔さあ・・・

 

どん・モグラだっけ?

 

 

hp至上主義の時代があったんですね

 

 

 

めっちゃつよかった記憶があるなあ・・・

 

 

モグラ・・ぷっく・・マーまん?

 

2周とかしてない?どお?ねえ?どお?

 

なん十個やった?

まあどうでもいいなw過去のことわwwww

 

 

 

ってことでねー

 

 

ねー^^



 

 

 


 

 

 

 

 

 

これねコレw

 

 

 

 

今日らしいよ?

 

 

いいわーw

 

 

 

 

りーねがいねえよ!!!

 

 

 

 

 

速いなあ~時間って?・・・

寝ないで遊んだほうがいいよ!たぶんね^^

 

 

 

 

僕は寝ますけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高だろ!ってドラクエ10!!!

 

ありがとう ろくさん!

 

 

 

 

今日のアクセス   53もあるんだけど???

 

なんで?????

 

 

こえええよ・・・

僕怖いです・・・・

 

 

 

全員でいこうよ!ろっくさんのに???

 

 

わくわくしますねwww

 

 

 

 

明日も世界が美しいといいなあ・・・

 

 

そんなかんじです^^