ppkenのブログ

日記です

ぺーさんのイベの話といつも思っていること。

はい!どーも!

 

 

 

 

 

 

土曜日にインできましたよね^^

 

 

 

正確に言うと土曜の夜だと思っていた金曜日の夜にね!

 

 

pm12時過ぎだったと思いますねえ・・・

 

ねー



 

オレ ロックさんのイベに間に合わなかった・・・・

 

 

ペン 明日だよwwww

 

 

zさん  正確には今日の夜だね^^

 

 

 

ん?  日曜日かな?  とかなんとか頭を混乱させつつも

 

 

 

 

一回仕事に行ったっす。

 

ぺんは僕のレベル解放を?

 

断わった気がするなあ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10何時間経過・・・・・

 

 

 

 

うん

 

 

 

 

 

 

来ないと耳を指2本でひっこぬいちゃう!

 

 

 

ワンダラーズベレーの耳を引っこ抜いちゃうって言われたら!

 

 

 

 

 

 

行くしかねえよなアー

 

 

 

 

ぺーさん主催のろっくさんお誕生日会!

スタートでございます!!!!

 

 

 

 

 

 

うん・・・・

 

 

 

^^

はい

ww

ヒカルちゃん^^

 

 

パァン!!!って最高に笑ったっすわ

 

 

 

 

もっさんの歌ね^^

才能?

 

 

なんか才能もってんじゃねえ?って思ったっす。

 

 

 

 

 

wwwww

 

 

 

 

 

 

 

おめえのせいだぞwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな最高っすね~~

 

 

ラクえ10ってボクを筆頭に優しい人間しかいねえんですけど????

理由が分かったっす。

いやずっと知ってたけどさ。

 

 

 

ろっくさん?ろっくさんがいるからだよ。

集まりてえもんな傍にw

 

 

 

出会えてよかったぜ!ろくさんこれからもよろっすわ。皆の衆もよろっす!

 

 

 

 

じゃ明日も変わらぬ一日が・・・・

 

 

あ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間喋ろうとしたん?

皆に止められたっていうwwwww

 

 

 

 

 

 

そんな感じっす。