ppkenのブログ

日記です

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

6スタート

ども^^ 腕が。 ぽきぽきなる問題をね。 解決しました。 その方法? 聞きたいですか? 聞いても意味ないけど聞きたいですか? 言いますよ。 それわね? いてててて~~って言いながら?高速で曲げて伸ばして曲げて伸ばして伸ばして曲げてを出来る限りの高速…

腕の関節

はいどもー ねー^^ いやw 買ってるよ? 時間がねえっす。 インする時間がないっすわ。 なんかさあ? アレね? 右のね? 腕? 関節かな? 動かすたびにね? パキ。 ポきっ って鳴るんです。 パきぽキ鳴るんです ・・・・・・・ 痛いよバーカ・・・・ じゃ…

うぉおおおおおおお~バージョン6

ログイン! 何処でアウトしてっか覚えてないもんですからいつもdkdkなんですけどね? ほっとしましたよねー。 まあ? このまま? 寝落ちでもいいかなって・・ ・・・・・・ 行きやがった!ペンの野郎! ざんまいに! 寿司を食いに行ったよw そして見せ…

会いたいもんねフレンド様

どっもー^^ ね! インしたらね? 目の前にね? ケイン軍団がね 立ってたw ビックリしちゃった僕 ねw その後ね? 先生をいじりましたwww まあまあ? いいでしょう??」 うんうん^^ もるちゃんとナスいって ブーストっす。 いいっすよねー^^ 紀夫…