ppkenのブログ

日記です

ひとまわりでっかくなる???

ども

 

寒いけど

 

元気いっぱいかなあ?」

 

 

なんか?最近はさあ?

 

 

家ん中に入ってきそうなヤツもいるよ・・・

 

 

その場合うちのインコと一緒に暮らしてもらわなきゃだな・・・

 

 

 

昔焼き鳥屋でスズメってみたことあるんすけど    これっすかね?

 

メニューに載ってた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは参りましょうppkブログスタートです!

 

 

 

 

 

 

 

毎日貰ってます  いつもありがとう!

 

 

そんでですね

 

 

やっとストーリーを始めたっすわ

 

 

どうやら3月に?

 

 

バージョイ7?

 

バーじゅん

 

 

バージョン7が発売です!         

 

 

やべえよ急がねえと間に合わねえ・・・

 

寄り道あり!

あのー・・・このpt

 

なんか?

 

全然強そうじゃないけど見た目的に?

 

最強につええ~~っておもいました・・・・   むちゃくちゃやるもんなサポのバトマスが!

 

 

 

まじでつええ~~~www

 

 

 

 

 

 

ストーリーに戻ります。

 

 

 

 

 

 

聞いてねえっぽい顔

なんていうか?

ぷくりpはさあ?

 

 

やる気あるんすかね?

 

 

すごく大事なシーンで

 

真ん中あたりにも?

 

エルネストの顔が見えるでしょ?

 

 

 

 

入ってこねえんすよ物語が?

 

 

 

 

 

 

一瞬P子

闇おちした時のP子様かなってwwwwwwwwwwwwwww

爆笑したっすねw

 

 

 

悪魔

 

 

 

 

 

 

 

ストやるとこれいっぱいたまるね

福引券がもらえるよ!!!

 

 

 



えーとですね?

 

 

これ?

 

わかる人たぶんいっぱいいると思うんですけど?

 

ごめrん運営

 

 

ストーリーとかどうでもよくなりまーすw

 

 

じゅごんちゃん???

 

いくよ?」

いいのかな?

 

行くよチャットログ!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

素晴らしいっすよね!

 

 

 

ドキドキしておしっこもれそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

この後じゅごんちゃんに僕の正月失敗談を話したんですけど

それはジュゴンちゃん限定に公開しました!

 

 

 

 

 

^^

 

 

 

え~~~とですね?

 

 

 

ストーリーなんてどうでもいいっすわ

 

友達と喋ろうぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです^^

 

じゃあ皆野衆

 

 

今年も会えたら?

 

遊んでくださいよ。

 

 

おやすみなさ~~い。

 

 

 

 

 

6.3まで終わったよ^^

 

 

 

 

 

そんな感じで今年もよろしくね!!!