ppkenのブログ

日記です

スティックボーイ

f:id:ppken:20200513135240p:plain

あーどーもー  ぷりです

 

前回のアレからね  記事?

 

間が空いちゃったもんですから

 

スクショをね?

 

見ながら?  そうスクショを見ながらさあ・・記憶をたどりに?

 

捏造とか創作をまじえながらやっていきますわ。

 

なんせほら僕

 

 

アレなんでねw  一発仕上げなんですよねいつも

 

じゃあいきます

 

 

 

f:id:ppken:20200513140008p:plain

はいこれ前回のラスね

うん

 

確かこれっすよね

 

いやあ楽しかったーー

 

でさあ

 

このあとね

 

解散じゃん普通なら?

 

 

f:id:ppken:20200513140230p:plain

2次会があったの

 

そう

それでね僕さあ

なんだっけなあ???

 

すっごい眠くって

 

そ~~~っとアウトしようっとって思ってたんです

 

でも!

f:id:ppken:20200513140942p:plain

雰囲気がいいわ~

 

 

居心地がよくて

なんかみんないい感じなんすよね

 

ずーっとこれでいいわー

 

雑談イベントやろうかなー僕

 

なんでもいいから雑談もいいよなあってすばらしいなあドラクエ10って

 

でしょ?

 

ね?

主催がピー子様でしょ? アルコール入ってるからね!

f:id:ppken:20200513141552p:plain

スティックがふにゃふにゃに0・1秒で反応w

 

はい・・・

 

 

 

まあ?

 

・・・・・

 

 

f:id:ppken:20200513143126p:plain

そう!俺が寝なかったアウトしなかった理由はこれなんだよねwアルコールを摂取しだしたでっかくなったプーコ様(dpkはさあ下ネタにっていうかそれにもっていく天才的なっていうか賢者タイムでした~~~~。

 

 

じゃあそんな感じっす

 

おやすみなさい