ppkenのブログ

日記です

やさしいプクリポマーク1 ぺんぺん2

どーもー

 

いつものログアウト場から目覚めました。

 

そして日課をこなしましたよ^^

 

 

 

 

日課

なんていい焼き加減なんだ・・・・・

 

 

 

はい・・

 

 

 

じゃあ行ってみます。

 

 

 

 

今日は珍しく暑いんすよねこっちのほうも?

 

 

23度だったかな?

 

 

気温が20度超えると真夏なのに23度ってw

 

 

8月にストーブ使うことあるからねマジでw

 

 

 

そんなときは行こうぜ!

 

 

そう!

 

 

 

 

 

ねー

 

 

 

涼しい~~~~

 

 

アストルティアで僕が一番好きな場所

 

月世界にやってまいりました~~~!

 

 

 

うんうん^^

 

いいね^^

 

今日はここで?

 

ちょっとマッタリしながら?

 

ビール一本飲んで寝ますかねっw

 

サイコー!

 

 

運営?ここにキャンプ場作ってくれってまじに提案広場に書こうかなって思った瞬間!

 

 

 

はい

 

 

レールがもう一本ひかれていくのを感じましたよねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーけー!

 

 

 

 

ひゅーーーーー!って言いながら来ますよ

 

 

 

 

 

さあさあww

 

 

 

きますよーww

ブルーもんスターがやってまいりますよ~wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

来た来た来たーーーーー!!!!

 

 

 

 

ありがとう

 

 

最高ですねドラクエ10!!!!

 

めっちゃ笑ったっす!

 

 

その後も?

 

 

 

 

検証するんすよw

 

 

 

どの辺から表示されるのかな?

 

とか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返事w

 

 

 

 

 

 

wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

見えてんだねwww

ああ・・・

おもしろい・・・

 

いいんですかね?

俺だけ?

 

こんなおもしろくて?

 

 

いやだめだろ?

 

 

 

メタペアを奢って?チャラにしよう!そして俺は逆に感謝される側に転がろうって?うっすら思って。??

 

 

 

wwwww

 

 

 

じゃ明日も仕事の人?俺もだよ!

もっかい言います

 

 

最高ですねドラクエ10!

 

 

マジでそんな感じですw