ppkenのブログ

日記です

あんまインできないのは?

f:id:ppken:20200220235252p:plain

ども!

 

隠れスライム探しに行きました

 

 

f:id:ppken:20200220235435p:plain

これね!

でもこれね

 

どこから行くんか僕わかんないんですよね

 

いつも僕連打でログインすっから細かい場所がわかんないんすよ

 

f:id:ppken:20200220235722p:plain

これはあれだ・対人のやつだ たしか?

行くとこだった

 

やばいまじでわかんなくなってる

 

f:id:ppken:20200220235923p:plain

んんん?

 

以前の僕ならログインしてるフレンドさんに?

そっこー聞くんです

どっから行くんですか?って

 

今回は頑張ってみることにしましたよ

f:id:ppken:20200221000529p:plain

おおう!

 

 

住宅から出てすぐいたっすわw

 

アレ僕・・何回もココ通ったんだけど・・・

 

なんで気が付かなっかったのかな?

 

f:id:ppken:20200221000937p:plain

ほんとすんません!

でも!僕また行きますよ

すっごいアレでした貢献できない感じがなんか

申し訳ない感じでもあり?

次はがんばっていっぱい見つけますって思うし

ドラクエはすごいなあ

自分次第なんすよね。

 

 

 

f:id:ppken:20200221002221p:plain

ついにストーリーを始めましたよ。

f:id:ppken:20200221002447p:plain

突然ボイス入るからびっくりするっすわ!

 

ここ綺麗だなあ~