ppkenのブログ

日記です

岩になれ転がらぬように

f:id:ppken:20200505133820p:plain

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!

 

 

はい

 

今朝ね^^

 

満を持して

 

満を持してインしましたよ!

 

5分後

 

おはよー買い出しに行くよ~♪

 

いや昨日行ったよね?・・・

 

えーとですね・・・

 

昨日はね

 

そういう約束をしてたらしいっす

 

どうやら僕

 

帰ってきて飯食ってそのまま前のめりに寝たみたいw

 

おーけー

 

行ってやろうじゃねえか食料の買い出しとやらに!そのかわり冷蔵庫から食材をかっぱらってやるからな!

どうせ期限が切れてるのしかアレだから文句も言わねえし逆に感謝の言葉の一つくらいウンタラカンタラwww

 

f:id:ppken:20200505135108p:plain

上下関係ってこれか・・

まーまーまー?

 

無事に帰ってきましたよー

 

 

1週間分?そんくらいのごはんはイケるっしょー

すごい大量の食材ゲット!

 

そんなわけで冷蔵庫の整理コレ大事

 

f:id:ppken:20200505121907j:plain

パン はむ チーズ ホットサンドクッカー

ねー

 

定番っすよ定番

 

 

 

 

f:id:ppken:20200505122234j:plain

完成でーっすw

豚串ができました~~

 

 

こんなかんじですんませ~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

f:id:ppken:20200505070919j:plain

これピっ子様の股下から撮った写真

 

いやね

 

自粛じゃないっすか今ってね

 

わかるよ

 

ちょっとは出て歩くものオレだって

 

買い出しとかさ

 

 

でもよお・・・

 

札幌の豊平川沿いの公園?

f:id:ppken:20200505140913p:plain

これはねえだろ

ツイッターから拾いました

 

 

 

僕これ正直に言いますね感想を

 

 

ゴミ共が!〇刑でいいわ!こんなもん!

 

まあいなくなんないのはわかるっすよ

極少数のバカはさあ

ゴミはもって帰れよなあ

って思いました~~