ppkenのブログ

日記です

そのあれはオーバー

f:id:ppken:20200223215533p:plain

はいども!

 

 

エー皆様・・

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

あいかわらずのプライム会員をやってるわけでございますが

 

もう止まらないんですよね

 

シーズンがいっぱいある海外ドラマなんかを見ちゃうのって

 

ほんとにやばいっすよね

 

もうやめよう

 

ドラクエやろう!

 

指が勝手に動くんです

 

次のエピソードを見るってとこに勝手に指が

 

脳のあれを無視して

 

あれ?

 

また俺続き見てる最高!

 

くり返してるんですよね

 

でもお花にお水はあげに行きたいんです!

 

上の写真は昨日畑に行ったら離席中だったぼこぼこさんですw

 

 

f:id:ppken:20200222022808p:plain

すげえ推してきますよプライムw

そんでまあ見てみたんすけど

 

ざっくりいうとね

ウイルス兵器が盗まれて南極以外全滅

っていう話です

そして草刈正雄が帰ってくる

希望あるんだかねえんだか・・・

でもあれっすよ

見た後?

おれならこうするなあー

いや頑張ろうぜー

 

あー面白かったーっとは違いますけど

考えることはできますよね

 

あ!あとこれもよかった!

f:id:ppken:20200222023220p:plain

この画像の

この感じだけでいいわ~  ウォーキングデッドっぽいわー  日本車だけどーw

 

アイアム・ア・ヒーローね^^