ppkenのブログ

日記です

微力ながら

f:id:ppken:20200329121522p:plain

うん

なんかこれ

このわけわかんない画面

なんかpcの余ってる能力?

それ使ってアレするらしいです

世界中のpcとつながってスーパーコンピューターにするんだってさ

目的はコロナの解析だって参加しときました。

 

 

 

f:id:ppken:20200326183234p:plain

そんでまあストーリーが終わりました

そうですねー今回の感想言いますね

魔界大戦でしたよね今回って?

でも

大戦感はゼロっすね!

うん

どう思い返してもゼロだな・・・

f:id:ppken:20200329122938p:plain

面白かったんですけどね

f:id:ppken:20200329123139p:plain

後ここの床が

ストーリーの途中ここでキラーマシン強にピキられてバトルじゃないですか

突然針が出てきて死にました

ザオ即死ザオ即死ザオ即死で戦闘終わるまで繰り返しです。

f:id:ppken:20200329123608p:plain

さあー宝珠でも取りに行こうかな

おっとその前に

f:id:ppken:20200329123729p:plain

許してもらいにいきましたよ!