ppkenのブログ

日記です

昨日の話をうろ覚えでアレしてます

f:id:ppken:20200626152648p:plain

ども!

 

 

5.2ですか?

 

ストやりますか~ログインですよ

 

f:id:ppken:20200626152852p:plain

こんな顔した猫いる?

なんか僕疲れてるんだかわかんないけど

 

あったまにきちゃって

 

 

でもなんかムカつく顔してっけどまあ飽きないからいいのかなって

 

ずっと連れて歩いてるんですよね

 

f:id:ppken:20200626153316p:plain

今日はストーリーはやめよう



 

 

いつでもできるもんね

 

そんなことより

 

気の向くまま

 

好きなことしよう

 

だって僕

 

 

もう寝ないとなんですよ

 

金策もしたいなー

 

ストーリーもやりてえなあ・・・

 

常闇とか守護者にもいきたいなあ

 

ゆうさく死刑

 

 

 

 

まーまーいいでしょう!ログインできただけでいいんだよ!

さ~~だれか獲物はいないかなー?

 

f:id:ppken:20200626154133p:plain

すかさず潜り込みにいきました!

 

f:id:ppken:20200626154331p:plain

ねー^^

f:id:ppken:20200626154431p:plain

最高ですよ!ドラクエ10

f:id:ppken:20200626154607p:plain

どこ見て喋ってるんだおめえわ?

 

 

ろっくさん

ちよちゃん

しのねい

ありがとうございました~~

 

 

じゃあそんな感じおやすみなさい~