ppkenのブログ

日記です

話せばわかる???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ行ってみま―――ス!

 

 

 

 

 

ね?

 

こんな感じでさ?

 

 

 

かわいいかわいい言いながらね?

 

 

 

結局は戦争するもんプクリポってね。

 

 

 

 

 

 

プクリポ

 

 

 

 

 

 

これなに?各国がいっぱい送っちゃうのってやっぱアレを恐れてるんでしょ?

 

 

 

核戦争になっちゃうから戦車とか戦闘機?いっぱい送れねえんでしょ??

 

 

 

僕考えたんすよね・・・・

 

 

 

 

 

悪いのはどっちなのかなって?・・・・・

 

 

 

 

うん・・・

 

 

 

 

 

負けたほうが悪いな・・・・

 

 

 

どんな手段を使っても?

 

 

負けたって言っちゃったら?

 

とんでもないことおきてるっすもんねw」

 

何十年たってもなw

 

 

極端な話さあ?

 

 

日本がね

 

 

いーっぱい核ミサイル?作ってね?

 

世界中の国に?

 

 

アレしたらいいっぽくない?

 

 

くばって?

 

 

 

 

 

僕んとこ弱小国だけどジャパンからもらったのいっこあるよってw

 

 

 

1っこじゃねーて10あるわwww

 

 

 

 

 

 

 

話し合いが捗りそうっすよねw