ppkenのブログ

日記です

自由でいいっすか?

見てこれー^^



 

 

ねー

 

 

 

今日はアクセス3ってことで犯人を色々疑おうかなって思います!

 

 

 

え~なお犯人になった場合ですが

 

ってか?

 

勝手に僕特定しますけど

 

 

片思いしますね僕。

 

 

 

いいですよね~~?

 

 

 

じゃあいってみま~~す。

 

 

 

 

一人目

 

 

 

 

ねっ!

 

 

 

 

 

 

つぎ!

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

眼がもうやべえもんな

 

 

 

 

じゃさラスト最後の三人目は誰かな~~~?

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

上半身裸ね^^

 

 

 

 

 

 

できました!

 

 

 

勝手に納得しときましょうよ!

 

 

 

 

じゃあそんな感じです。