ppkenのブログ

日記です

ひとりでもぜんぜん?っていうアレw

どもー^^

 

 

 

特にね?

 

まあ?    アレなんすけどね?

 

普通に夜起きてね?

 

さっき帰ってきたっす。

 

 

 

風呂が沸くまで10分の間に思ったことでも書こうかなって?  思った次第でございますわ。

 

 

 

 

 

でもね?

 

 

 

 

 

あのなんか?全部忘れたっすわ思ってたこと?       ってことはどうでもいいこと考えてたんだな俺?  

 

 

 

 

 

はいw

 

 

ね^^

 

 

 

 

 

うん

 

 

・・・・・・

 

 

ポイアちゃんがわくわくしてますよ!

 

 

 

 

 

これさあ?3までは結構いけるんすねーwww

 

 

 

 

 

ゼリーがいっぱい集まっちゃうねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ!

エルネストと大佐が並んでるwwww

 

 

 

 

 

 

あ!そうそう!

 

 

 

これよw

 

 

 

 

 

全員当たってます!www

 

 

 

 

全員何かにあたってます?    ていうねw

 

 

 

 

俺は避けろよ!   って?思ったっすw

 

 

 

 

そんな感じで~~~す!

 

 

じゃあ明日は金曜日。 みんな頑張ってくださいね^^