ppkenのブログ

日記です

ホント無理!って言われた話。

はいどうもー!

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

皆さま今年の抱負は決めました?

 

 

僕は決めましたよ。

 

 

 

もう2度とちゃんぽんはしません!

 

お酒はやめません あくまでもちゃんぽんをやめますよ。

 

・・・・

 

ビールと日本酒と? あとなんだっけ? 

 

 

 

 

ね^^

 

 

年末だから?

 

気が大きくなってね?

 

ちゃんぽんすると?

 

 

 

 

 

こんなかんじでー

 

 

 

服を着たままお風呂に入っちゃうんで?

 

 

 

大惨事がおきたっすよね^^

 

 

 

 

 

 

そんな感じなので

 

 

 

 

 

今年もさあ

www

 

 

 

 

 

 

ねーw

 

 

 

 

 

気楽にやっていこうかなーって

怒られないようには生きていきたいなあって思っていますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テントサイトが最高に映えるじゃん!!!

 

色といい形といい、、、 アースカラーってねw

 

 

 

 

 

いい感じー

 

 

 

じゃあそんな感じです^^

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

ひっさびさに大佐に会えました。