ppkenのブログ

日記です

ちゃんと調べましょ?というか俺は適当っすけどねw

はい

 

 

なあ?

 

 

 

 

ねえ?

 

 

 

 

アクセスが6とかだからよ?ー

 

好きなこと?

 

 

言わしてもらうぜ!

 

 

 

 

国葬に16億とか?笑われちゃうんじゃねえのかい?

 

なあ?

 

 

あとさあ?   反対してるばか?    ちげーんだよな・・・・

 

 

日本人じゃねえだろ???

 

 

俺は全然恩恵なんて受けてねえけどよ~~~

 

 

なんなんまじで?

 

 

笑われちゃうって他の国に???

 

 

ブルーインパルス飛ばせよな!

 

 

 

 

遠慮すんなよもう・・・・・・

 

っていつも?

 

思ってるんだけどさ?

 

 

 

 

あれっすよねえ?

僕たちはというか?

こんなこと書けるって?

 

 

 

 

 

 

 

日本に生まれてよかったっす!っていう話ですよ^^

 

 

 

 

ランキングに行かない理由わかったっしょ?な?