ppkenのブログ

日記です

じ  だけです><

あ・どうも^^

 

みんな元気っすよね!?

 

ぼくもね

 

元気いっぱいっすわ!

 

 

うん

 

 

画像のね?

 

アレがさあ?

 

 

出てこないもんw

 

www

 

書こうと思ったら?

 

 

画像のアレがでてこない・・・・・

 

 

画像のアレが出てこないのよね

 

 

まあそんな?

 

わけなもんですから?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

終わろうかな?

 

 

 

そうそう

 

 

 

今日はne?

 

 

日記でも?

 

今日は3時に起きてタコ漁だ

 

いっぱい取れるかな?

 

うん

 

ちょっとまて?

 

俺って本業漁師だったっけ?

 

そんなことはどうでもいい

 

さあいこうか?

 

タコを取りに

 

天気予報では  ほお?  北西の風

6??

 

 

まあ?

 

6メーターくらいならなんとかなるよね?

 

 

もー行きたくねえけどさあー出港すんだよなー・・・・・

 

 

あれ?でも?

 

 

現場はまあまあ?

 

穏やかじゃんか?

 

 

凪だな~~

 

 

って言ってたら???

 

 

 

びゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

 

 

 

海ってこえーわ

 

 

ねー

 

 

ん?

 

 

そんなことは「どうでもいいんです

 

 

 

 

パソコンがね

 

 

いうこと聞かねえすよね

 

 

 

スクショが張れないもん

 

 

 

これねえ?

 

 

 

明日になると

 

 

直ってるんすよw

 

 

不思議なことにね

 

 

 

じゃそんな感じですよ^^

 

 

 

 

明日も変わらぬ1日が訪れますように^^