ppkenのブログ

日記です

かわいい顔してスコルパイド。

はいどうもー!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日初日だぜ???

 

 

 

 

 

ちっこ様!

 

アリエル様(紀夫の向かいの家)

 

 

もも・みかんちゃん!(イカ・ホタテ)様!

別名ねw

 

 

ありがとうございました~~~~。

 

 

 

 

マジでどうもありがとうー。

 

 

 

楽勝っすわ。俺がいなくてもなwww

 

 

 

 

 

ねえ?

これね?

 

 

 

このスクショ?

 

 

僕とももさんと?

アリエルさん写ってますよね???

 

 

スコルパイド主観????これ?

 

 

なんでこんなスクショ撮れるんすかね??

 

 

 

ちーこさんが写ってないけどさあ?

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

蠍の視点乗っ取ってんのかな??

もしかして?ちーこさんってサソリ陣営なのかな???

 

 

 

そんなことねえか????

 

 

でもなんか?杖でやってませんか?

 

 

 

なんとかスコルピお?  やってない?  気のせい???

 

 

 

ねえちーこちゃん?今度はスクショに写ってくれ!じゃないと僕スコルパイドの仲間としてちーこさんのことわ・・・・

 

 

 

 

 

 

じゃあそんな感じででえええす!