ppkenのブログ

日記です

3巻の感想

はいどうも~~

 

どうにもならないことって?

 

あるんですよね?

 

 

まあ?   ね^^

 

たしか?

 

人類は・・・滅亡しますよw

 

 

 

 

 

全部忘れちゃったけどね?俺一個思い出したんだよな!

 

 

 

うん

なんかちょっと?

 

 

シドニアの騎士が大好きなんで?

 

 

え~~~と・・・・

 

 

雰囲気な!

 

 

ねーー。

 

 

 

じゃあ行ってみます!

 

 

 

 

 

 

昨日はね?

尿意を突然ね

 

ひさびさにインってことでね。

 

 

 

 

 

www

 

 

 

 

 

 

 

 

うはははは~~最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

この人エルネストの彼女だ!

伝説のスナイパーのねw

 

 

 

 

 

 

はいじゃあ寝ますね^^

 

みなさんもくれぐれも寝不足だけは気にしてくれ!

 

いい子に育たねえからな!

 

 

じゃあそんなかんじでーす!

 

 

 

 

おまーけー!

 

 

 

 

 

 

 

 

紀夫のペットwww

 

 

 

 

かわいい~(きんも!)

 

 

 

 

 

 

次回!いつなることやらわかりませんがたぶんあれしてこれしてうまくいくかなってなったら更新しますいつも見てくれる6人の旅の仲間ありがとう!!!!!!