ppkenのブログ

日記です

牛とか馬をやるってまじなんかな? アマゾン!

はいどうもー!

 

 

 

えーとですね

 

はい。

 

 

 

日課に来たら?

 

日課というか?  

住み家に帰ってきたらね?

 

 

なんか?妹みてえのがオレの家にいたんすよね。  トトロの白いやつみたいなのが???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれって?あのちっこい白いトトロって?なんなんですかね?

 

 

 

まあいいか。

 

 

 

 

 

 

二人で肉の焼き加減を

これね?

 

テントの中で肉を焼いてるでしょ?

 

 

テントの中で火器を使うのは自己責任でお願いします。

 

 

 

僕はアレっす。

1酸化炭素チェッカーを吊るしてたんだけど?

 

 

 

はい。

 

 

 

 

フレンドのじっらさんが家をねーwww

建て替えたんで~~~www

 

 

 

見に行ったって言うあれっすよw

 

 

 

ララちゃんがダッシュで井戸に落ちていくこれ画像ですw

 

 

 

 

 

素晴らしいなあぁぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばくない???

 

 

 

すごくいいですじーらちゃん!素晴らしいですねー^^    でも一個言わしてくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ系好きっすねじーらちゃん!

 

 

 

 

 

じゃあ皆様明日も変わらぬ毎日を^^