ppkenのブログ

日記です

素晴らしい日々パート3!

f:id:ppken:20200308201837p:plain

はい!こんにちは!ppkでございます。

はい

そんなわけで無事集会も終了できましたってことで

スクショなどを交えながら

感謝の意などを

書いていきたいと思います

 

f:id:ppken:20200308202749p:plain

あ・まずこの画像の説明です

↑の画像はね

だーれも来なかった時?

かわいそうって思われたらもうしわけないんで

保険として作成しました。

 

いつもみんなのことを考えています!

 

はい・・

 

じゃあ本番行きますね

 

f:id:ppken:20200308203246p:plain

30分前

僕主催者なので皆様を待たなくてはいけない立場なのですが・・・

 

大佐がポツンって座ってる!

お待たせしちゃってすいません・・・

はえーよ大佐www

f:id:ppken:20200308203826p:plain

っわー!ありがとうございますじーら様!

はい

この辺からね

僕緊張しちゃって一瞬バックレようかなと思っちゃって?

言い訳を頭の中でぐるぐるぐるぐるぐる

f:id:ppken:20200308204632p:plain

いやあ有難いな~

f:id:ppken:20200308205152p:plain

ピっ子様とケインさんも来てくれました

ありがとうありがとうありがとう!
画面に向かってずっと言ってましたよ!

野生爆弾のろっしーが写真撮ってますねw

普段はイケ魚のケインさんはかわいいプクリポで参加です

エルネストって由来なんすか?僕と同じ中二?

 

まあそんなこんなで時間が10時過ぎてるっていう事態に僕割とびっくりしちゃって

 

じゃあ皆~ステージの前に集まって~

ルールを説明しようとしたら

f:id:ppken:20200308213813p:plain

追い越していくなw

始まりました3分鬼ごっこ

f:id:ppken:20200308214456p:plain

54秒でピっ子様が・・・

 

f:id:ppken:20200308214631p:plain

54秒で100万いかれましたw

f:id:ppken:20200308215010p:plain

はい

なんすかもう!

この感じ?

容赦がないんすよピー子って?

 

54秒はねえだろ!

ってことで2回戦です

f:id:ppken:20200308215544p:plain

2回目はほっしーさんでした!

3分縛りで2分49秒っていう絶妙なタイム さすがです!

3分っていい時間っすよねー

絶妙で

f:id:ppken:20200308220535p:plain

川に落ちてた人もいます

そんなこんなで第1フェーズ終了です

いよいよ僕が憧れていた そう!

 

集合写真をとりましょうよ!

ってなわけでみんなでメギに向かいました

f:id:ppken:20200308221639p:plain

オロチマルさん優勝

かっこいいわ~オロチマル~

f:id:ppken:20200308221837p:plain

ドラクエ8集会スタートです

f:id:ppken:20200308222044p:plain

野生爆弾のぬっきーさんが暴言を!

f:id:ppken:20200308222421p:plain

本当にありがとうございました

 

f:id:ppken:20200308222812p:plain

すぐみんなバラバラにw

大笑いですw

 

終了後

f:id:ppken:20200308223951p:plain

わぁ~~~

最高っすわ

俺この人ともう一人?のせいでブログ書いてます!

 

皆様ありがとう!

今回僕思ったこと言わせてください

またやろうっと!

 

オマケ

今回の強制参加

f:id:ppken:20200308230106p:plain

ありがとうございました!!!