ppkenのブログ

日記です

最高にかわいい人間姿の僕とゆゆ姉2

f:id:ppken:20210810155148p:plain

はいどもー

f:id:ppken:20210810155414p:plain

ここにも!

 

 

 

 

 

じゃ前回の続き行ってみます。

 

 

 

ってかどこまで書いたか全部忘れちゃった!!

 

 

待ってくださいね今思い出すんで!

 

 

 

 

8時間後に思い出しましたwじゃあ行きます。

 

 

 

f:id:ppken:20210810160114p:plain

仲良く遊んでたのに・・・

 

 

急に僕の足がね?短いってw言い出したんです ゆゆ姉ってばw

 

 

f:id:ppken:20210810160300p:plain

こんな感じで言いだしたんです。

 

 

 

こんな目をしたプクリポ初めて見たよ! なに?その顔?どお?ねえどお?みんな??

 

 

 

 

じゃあ人間になってもらいましょうか!

f:id:ppken:20210810161541p:plain

 

 

 

 

はい!おれの勝ち―www

  

 

そっこーで眉毛とほっぺのぐるぐる消してきたよね。

 

 

 

 

 

 

昔はさあ?

 

夏になるとね

 

こっちってほら夏でも温水なんすよプールがね?

 

学校終ってみんなは部活やってるんだよ

 

でも僕はプールに行ってたなあ・・・・

 

プールがないときは川行ったり海いったりね・・・

 

 

山行ったり

 

 

 

あ・めっちゃゲームもやったよね

 

 

でも大富豪はルール分かりませんね?

 

 

海とか川で泳いでるとさ

 

おしっこなんてそのまましちゃうんですよね。

 

 

 

f:id:ppken:20210810163213p:plain

最近はさあ・・・

まあまあの緊張感をもってないと?

 

やばいっていうか?

そんなことして自然をウンタラカンタラ?

普段の生活だってそうじゃない?

 

マスクも必需品になっちゃったしね。

 

f:id:ppken:20210810163619p:plain

プールそばにはワニが必需品になっちゃったし

 

 

 

次回!愛と眉毛とほっぺたの渦巻きの彼方へ。

 

 

あとケインちゃんのかわいい人間姿の画像!