ppkenのブログ

日記です

旅のしおり

f:id:ppken:20200307170021p:plain

どうも~~!

 

 

えー恥ずかしながら

僕今日プレイべって奴やりたいんです!

 

それで

昨日ちょこっと書いたわけなんですけど

フレンド様に

もうちょい詳しく書け!

そんな感じに言われたもんですから

急遽予定表を貼っときます

 

 

試合開始   3月7日  夜10時

あいさつの後 かくれんぼします

f:id:ppken:20200307171936p:plain

この青いラインの中に僕全力で隠れます

制限時間3分です

3分立ったら僕戻ってきますんで各自3分計測してください

1位の人にささやかですが贈り物がございます

f:id:ppken:20200307172351p:plain

一応練習しときました

 

参加賞もあるんで是非お気軽にご参加ください

 

あと主催者が途中でぶっ壊れ発言しても怒らないでね!

 

あ!最後写真撮りますよ

2回ほど撮りたいんで20分くらいかかるかもです。

土曜の22時っていうゴールデンタイムにすいません

お時間よろしければ是非!