ppkenのブログ

日記です

感動したよ~~

f:id:ppken:20210724120211p:plain

どーもー!

 

 

 

f:id:ppken:20210724120325p:plain

ぎゃあああああああああああああああ

 

 

 

 

やられました・・・・

 

 

怖いようドラクエ10!フレんどの目をつぶそうと無言で歩いてくるフレンドがいるんだよぅ・・・・・

 

 

 

5つの種族と目の潰しあいオンライン?

 

 

f:id:ppken:20210724112855j:plain

怖くてインできないよぅ~~

 

出発でございます!

 

 

 

 

f:id:ppken:20210724112949j:plain

見てコレ?グチャグチャW

いやなんかもう?あせって出てくるんでこうなるんだよね・・・・

 

 

 

 

 

f:id:ppken:20210724113107j:plain

あ!これはねー。

 

 

 

アレっすよ!  ネギまに改造中の画像っすよw

 

僕ネギ大好物!   はい。

 

 

 

f:id:ppken:20210724113615j:plain

浸けておくよ!いろんなスパイス的なアレに!

 

 

 

 

f:id:ppken:20210724113145j:plain

これとかに?

f:id:ppken:20210724113647j:plain

記憶がないっすけどねw

f:id:ppken:20210724113248j:plain

じゃあおやすみなさーい!

f:id:ppken:20210724113443j:plain

おはようございます!

昨夜もね^^いろいろなムシムシたちとptを組んだわけっす。

 

でもみんな僕が寝てる間にログアウトしちゃったんで?

 

また会おうねって?あそぼうねってw   紹介しましょうか?二人ほど?

 

 

僕のフレさんを?紹介しときましょう!

 

 

 

f:id:ppken:20210724113511j:plain

この後  フッ!って吹きましたwテントウ虫さんですw

 

 

 

ねーw

 

 

f:id:ppken:20210724113534j:plain

この人はリアルサラリーマンさんですね?

 

 

すっごい気をつかって遊びにくるんで潰しちゃったよ・・・

 

この方二人目ですごめん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ppken:20210724124057p:plain

いつもこの日記をみてくれてありがとう。

 

 

 

ドラクエって最高じゃん!だってね?僕の読者さんみーんなドラクエフレさんだもんな!

 

 

キャンプ記事書いてすんません・・・

 

 

ってか君たち3日前のオレのみてるかい???おりんピっキーの記事さあ?開幕式・・・・・・アクセス11もありがとうございましたーーー!!!!

 

 

 

 

開幕式・・・・・・・最高ッだったよな皆の衆!!!!!!!!!!!!!

 

 

モンハンがわりと勢力しめてたっぽくない???

 

 

 

 

じゃあそんなかんじでーす!