ppkenのブログ

日記です

素晴らしい日々パート6

どもっ!

 

 

 

 

 

 

ねっ!

 

 

僕びっくりしたんすよね

 

ひっさびさにインしたら?

 

ジュレット住宅村のフレンズの家の前だったんです

 

 

 

 

 

ね^^

 

 

 

うんうん

 

 

 

 

さあ誰のお家でしょう?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ見てくるっすwww

 

 

 

 

っていう話ですw

 

 

 

ブルーモンスターの家の地下にはリアル俺の家とおんなじぬいぐるみがあったよ。

 

そんな令和5年の夏休みです。

 

 

夏休みなんてねえけどな!

 

 

その後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケインちゃんと相思相愛しました

 

 

 

 

 

 

あーカワイイエルネスト!!

ん?一瞬ぺん2かとwww

ってなわけで?

 

 

増えてない?青いペンギン?   どういうこと????