ppkenのブログ

日記です

思い出を絞り出せ!頑張れオレの脳

どーも

 

おひさしぶりですね。

 

寒くなってきちゃったんで

 

 

風邪とかアレとかインフルとかには?

 

罹らないように生きていこうっと!  って?

 

思ってます!

 

寒くなってね?

 

虫がいなくなったっす。

 

 

そしたらね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴジュウカラ(五十雀)

 

 

 

コガラ(小雀)

 

 

雀 (その他大勢)

 

 

 

 

 

 

俺がいる限り

 

 

 

冬は大丈夫だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

4か月前?

 

 

ロックフェスが今日だと思ってんだよオレが?

 

ロックフェスってロックっていういかれたドラゴンクエスト10プレイヤーがやる多大な金をロックさんが普段コツコツゲーム内の職人で稼いで・・・・

 

 

 

 

 

人にあげるんだよね・・・・・

 

なんで???

 

 

俺は9000万でいいって言ってんのに?     ロックさんは200万送ってきたんすよ!!!

 

 

 

 

 

なのでぷりフェスをやったんだよねwww

 

え~~~~~・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねw

あっはっは

 

 

 

 

 

プー姉も来てくれた!

しかも帰るって言ってるわ!

 

この二人

 

 

 

 

 

しの姉w

しの姉は僕のことが物足りなくなったのでボクを海に捨ててヒカルちゃんを捕まえたんだよなwww

 

 

 

でもヒカルちゃんは僕のことが大好きなはず?

 

 

 

 

 

zさんとサヒルナちゃんもきてくれたんだねえ~~~

 

 

 

 

 

はい!ってことでですね?

また復帰してもいいかなあ???

 

 

 

 

するけどな!!!!!

 

 

 

どらくえ10

 

 

さいこー

 

 

そんな感じです。