ppkenのブログ

日記です

まじで撃つんすかね助けにいったら?

どうも

始まっちゃったっすね・・・

家にいるときはずっと見ちゃってます

YouTubeとかを

 

f:id:ppken:20220226233653p:plain

もうやめてくれ

 

 

ってオレが言ってもどうにもなんねえわ

 

 

f:id:ppken:20220225234040j:plain

言ってることヒトラーとおんなじっぽいぞ?

 

でも?

引けねえよなあ・・・・

フィンランドとか言うんじゃねえよ。あほが! オレの聖地だぞ!

 

え?なんて?

 

フィンランドNatoに加盟したら?

 

撃つんすか?  なにを? 軍事行動できねえじゃんもうウクライナに20万も回してんのに?

 

 

もーだれかこいつ暗殺でもなんでもしてくんないかな~~~~~~~~

 

 

なープーチンさん

 

 

核つかいますよっぽいこと世界に発信すんじゃねえよ69にもなって。

 

 

平和を言う年齢だろこのじじい!ばかあほはげ!

 

 

ねえ?

 

 

 

どうおもう?