ppkenのブログ

日記です

f:id:ppken:20200908152602p:plain

イエ~~~い!!!

 

 

どもども^^

 

 

帰ってきたよ^^

 

 

書くねブログ^^

 

 

じゃあ

 

 

一発目はね?

 

 

 

みんな愛してるよ!

 

 

 

はい!

 

 

本当の気持を言いました

 

 

 

 

 

 

ってことでねー

 

 

 

じゃあ行ってみっか?

 

 

昨日はさあ

 

 

 

ひっさびさにね?

 

 

 

会えたんすよ!

 

 

 

僕のね

 

 

あの人に?

 

 

 

 

はい!どんこの人っすよ!

f:id:ppken:20200908153130p:plain

ぷおおおおお~~~

ね!

 

 

僕の調教師

 

 

その名も

 

 

ゆゆ姉です!!

 

 

 

すたどんは今回わき役っす

 

 

 

いやなんかねえ?

 

 

僕ね

 

 

 

インしたらね?

 

 

 

どうやら

 

ゆゆ姉の家で?

 

埋まってたんですよね

 

 

覚えてねえんだけどな

 

 

 

インしたらいるっていう?

 

 

f:id:ppken:20200822192523p:plain

奇跡がね

素晴らしいっすよね~~

 

 

 

 

みんなねえ

 

嬉しいもんっすわ

 

 

インしたら?

 

 

目の前に?

 

 

大好きな?

 

 

フレンドさんが?

 

 

 

いる

 

 

 

最高じゃんか?Dラクエ10

 

 

 

うん!

 

そんでその後?

 

 

 

ぜるめあ行こうよ!

 

だって俺

 

一杯あるからさ!

 

 

 

でもゆゆ姉HA

 

 

 

リーダーをオレによこさないんだよな

 

 

 

もういっかい!

 

 

 

最高!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~・・・・・

 

 

 

 

 

次はオレが全部出す!!

 

 

 

でもねえ

 

たぶん

 

 

ゆゆ姉は

 

 

 

言うこと聞かねえよ

 

 

 

 

だって?

 

 

 

f:id:ppken:20200908154611p:plain

こんな感じっすからねwwww