ppkenのブログ

日記です

モンハン?でもないっぽいんっすよ!

f:id:ppken:20210720185710p:plain

いえ~~いw

 

 

f:id:ppken:20210720185804p:plain

なんかさあー?

 

 

 

f:id:ppken:20210720185907p:plain

ペン2の家に行ったらさ

 

 

 

でっけえ木がはえてたんですよね!

 

 

 

f:id:ppken:20210720190102p:plain

うぉぉぉぉぉぉ

 

 

これあれかい?マグマを吸って成層圏を超えていくアレの木かい???

 

 

 

f:id:ppken:20210720190249p:plain

あ!

キラキラしていい感じっすね^^

 

2分だけボケ~~と眺めるっす

 

 

 

f:id:ppken:20210720190414p:plain

わー!!!

 

すっげーね?

 

すっごー!かっっけーwww

 

カメラ引いたらいい感じっすわ

 

 

ほしい・・・

 

 

 

でもいらねえ・・・・

 

 

 

 

でもいる?

 

 

だっってーおっきすぎない???

 

 

なにが???

 

 

はいまた始まりましたーだれと会話してるんじゃのアレが!

 

 

 

 

 

 

結論

 

 

オリンピックのテーマソング?全部ドラクエのでいいんじゃねえの??

 

 

 

めっちゃ盛り上がるけどな!少なくとも俺はね!

 

 

 

マリオじゃないっぽいじゃん?

 

 

どうかな?

 

 

ffでもないなあ・・

 

 

 

やっぱドラクエっぽいけどね!オリンピックはさ!!

 

 

 

 

結構マジで提案してます!あと明日も皆の衆愛してますよ!

 

 

 

 

じゃそんなかんじです^^