ppkenのブログ

日記です

往復ビンタ??

あー

あーどーもー・・・

 

 

もーやってられっか!

 

つって?

 

 

海から山に逃げたらさ、  あったよw

 

 

フキがあったw  山菜ねw  めちゃうまいんすよコレ俺も何年ぶりかで見っけたっすわ。   ふつうのフキじゃないからなコレw   超うまいやつっすよ。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

うん・・・・・

 

それでね?

 

 

 

電話がね?

 

 

来たんですよね。

 

 

お嫁から?

 

 

タラの芽も超穴場見っけてねw

 

 

 

超みっけた!天ぷら天ぷら!!!wwww

アサヒすーぱードライぃぃぃぃぃぃ。

 

 

 

 

わかったから帰ってきなさいよ。

 

天ぷらね?うんうん

 

 

オレ。  あ・・やばいコレ

 

暗雲だ。

 

トーンが暗雲だ・・・・・

 

 

 

ビンタ案件だ

 

 

 

原因はなにかな?

 

 

軽トラアクセル全開でぼくの脳も演算マックスねw

 

 

 

 

 

だいじょうぶ!僕なんにも悪いことしてないはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いた~~~www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梱包してくれ!アマゾンのば~~~~か!

 

すぐばれた

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ皆野衆あんま無理すんなよ!

 

 

そんなかんじでーす^^