ppkenのブログ

日記です

ぴって?とあった話。

あーどーも~

そんなにあれかな?

 

 

 

紀夫はそんなに僕が裏庭でいろいろやるのがイヤなのかな?

 

 

 

害はないはずなんですけどね僕って?

 

 

 

 

 

 

ちょっとおしっこだけする感じ?

 

 

 

コケの成長のために????

 

 

 

 

じゃあ今日も行ってみるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや誰????

 

 

 

 

なんか~?

 

 

ペン2とららちゃんとね?

 

 

居たんすけどね?

 

 

 

ねー^^

 

 

 

ぴってって?   まあその後ぴってと迷宮にいきましたわwww

 

 

 

ぴってが誰かも?わかんない感じだったけどねw

 

 

 

 

右から2番目ぴってね^^



 

 

ピっての正体はさあ~右から二番めの?とんがりネズミじーらさんでした~~~!!!

 

 

 

たぶんですけどね?????

 

 

 

 

記憶が・・・・

 

 

 

 

ぺんwww

 

 

 

 

固まってるペンw最高ですねw

 

 

 

 

最高っすわwww

 

 

 

 

 

 

 

水面に反射してますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

最高じゃねえ?ドラクエ10?

 

 

 

 

 

 

でわそういうことで^^