ppkenのブログ

日記です

青いから?

 

 

 

 

f:id:ppken:20220118220527j:plain

 

どうも

昨日はさあ?

 

あ・コレ次女ですw 最高かわいいっしょ!

 

 

 

 

f:id:ppken:20220120011112p:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな急に? 門 あるよ?  たぶん・・・・

 

 

もんッって言われてもwwww

 

 

それはあれ?行かなくてもいいんですかって言おうと思って僕ちょっとそれ遠慮しときますって思ってたらさあ

 

 

 

 

f:id:ppken:20220120012038p:plain

 

 

 

 

f:id:ppken:20220120012302p:plain

はい

 

 

 

あれっすかね?

 

ぺん2フレンズって?

ぺん2フレンズ界隈って?

 

門って言う文化なんすかね?

 

 

試練の門を略して  もんって言うんですか?

 

僕の国は試練いこっていいますけどね・・・・

 

 

 

 

f:id:ppken:20220120013251p:plain

ありがとうフレンド様!

 

 

ひっさびさにコディさんと遊べたし?

 

 

 

f:id:ppken:20220120013352p:plain

めっちゃイケメンな!  コディさんフレンズのレド様もありがとう^^

 

 

じゃあそんな感じです^^

 

 

明日も変わらぬ一日がおとずれますように^^

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

f:id:ppken:20220120013714p:plain

このペンギン?

 

 

f:id:ppken:20220120013747p:plain

地下室に作ってたわw

 

やってんなー!おい!!

 

 

素晴らしいって思ったと同時に・・・

 

 

おしっこがしたくなる?

 

そんな不思議な空間?

 

 

 

青いからかな?

 

ね^^