ppkenのブログ

日記です

ぶっ生き返してくれ!

f:id:ppken:20200821164453p:plain

どもー
f:id:ppken:20200901162019p:plain

 

 

 

 

私が何にも知らないとでも?

 

 

思っているのね~!!!

 

 

よく言うよ~

 

惚れたお前の負けだよ~

 

 

その後?

 

ばかいってんじゃないっよとか  え>

 

 

 

 

うんたらかんたら

 

許してあーげないっ!!!

 

 

 

 

この曲ってさあ?

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、

 

 

 

ねー

 

 

 

 

ほら僕職場でラジオが流れてるでしょ?

 

 

レイディオか!

 

 

 

でね?

 

 

何かコレが

 

ぱーやぱやぱっぱっやぱぱ

 

っぱっぱぱやっぱー

 

パやぱやぱやっぱっぱ~~~

 

 

茶らららんら~~ん

 

ちゃらららんらあああん

 

 

ててってtってって

 

流れるんですよね!

 

 

 

 

 

イントロってすごいなあって思ったよ

 

 

あとさあ

 

 

ラジオってね?

 

 

すげえランダムっすw!

 

 

流す曲がね?

 

テレビより?

 

 

いい感じ!

 

 

 

 

なんでしょうね?

 

 

 

たぶん?

 

 

音楽のほうが?

 

 

音楽ってか?

 

 

音声のほうが?

 

 

想像力を

 

 

あれなんだね?

 

思い出させるというか?記憶をあれなのかな???

ってな感じなことをここ最近感じてますけどこれって僕の脳がもげたんでw

 

嘘ですビール飲んじゃったわごめんなさい・・・