ppkenのブログ

日記です

ストーリーは自力派

f:id:ppken:20200326181618p:plain

そう!希望はあるんですよ。

ロックさんにデスマスターやってもらおうっていう会議のスクショなんですけどね

 

まあなんだろう?僕賢者もやりたいんですよね呪文をぶっぱなしたいんですよ

 

でもぜんぜん出ねえんだずら!

 

昨日もさあ

f:id:ppken:20200326182109p:plain

ね~~?

2飯?だったっけ?周回したけどでないんで・・・

 

ストーリーを始めましたー!

鎌装備時闇13が飛び出てきたんでね

 

f:id:ppken:20200326182531p:plain

高鳴る鼓動

デスマスター宝珠ってストやんねえと取りに行けないらしくって

 

頑張ってます

 

で・ですね?

f:id:ppken:20200326182854p:plain

この人がね

孫らしいんですよね

マデサゴーラの?

懐かしいあのマデサゴーラさんの

 

僕らバージョン2だっけで?やっつけたじゃないっすか?

f:id:ppken:20200326183234p:plain

言わないのかなオレがやったッて?

君のじいちゃんはオレやったって言うんですかね

まだ途中なので何とも言えませんが

今日はここまでにしときます。

f:id:ppken:20200326185340p:plain

綺麗だな~