ppkenのブログ

日記です

ノコギリクワガタの恋を

f:id:ppken:20190804081921j:plain

邪魔する男

目の前に落ちてきたんです。

ホントだよ

ちゃんと逃がしてあげました~7年前なら連れて帰ってきたでしょうね!

 

昨日なんかしらんけど

仕事が休みになってですね、それいけっ!ってことで

f:id:ppken:20190804082045j:plain

水源地で水を汲んでから

f:id:ppken:20190804082509j:plain

ミニカエルw

f:id:ppken:20190804082313j:plain

やっと張れたぜ新テント~~!

ムラコってメーカーのBLACK BEAKっていうテントっす!

 

これ建てんのめんどいは狭いわ熱いわあとなんかハチが寄ってくる?

でも!かあっこいい~~~~~WWW

かっこよければなんでもいいっす!

f:id:ppken:20190804082119j:plain

お疲れさまでした俺

f:id:ppken:20190804082140j:plain

ああ、、、

 

まーソロなんで夜とかぼ~~~っとしながらいろんなことを考える訳ですよね?

ドラクエのこととか?

ルネッサンステッキの20パーにできるやつのこととか?

スキルラインの改修??のこととか?

デスマスターのこととか?

賢者が扇持っちゃったらアレ?最強じゃねえの?とか?

全部ドラクエのことじゃねえか!

病気ではないと思う・・・たぶん

 

 

 

f:id:ppken:20190804122359p:plain

はい!ぷりさん!

f:id:ppken:20190804122436p:plain

f:id:ppken:20190804122553p:plain

はいおけー!

やったーー!!