ppkenのブログ

日記です

いつか夜は静かに空けていく

f:id:ppken:20190711174913p:plain

はい!こんにちは!ppkでございます。

まあこんな感じで日々を過ごしているんですけどね、

僕っていつも自由きままにやってるイメージを持ったり持たれたりで、

そんな僕にもなんというか?書きたくないなあってこともあるんですよね

 

過去にフレさん全切りしたこととかです

 

 

理由は言えないというかリアルの話になるとあれかなあと・・・

 

 

 

でもね

 

 

 

再会するんすよー!!

 

 

f:id:ppken:20190711181403p:plain

離席中w

去年の北海道の地震のときそっこーフレ申請おくってきました!

きっかけはこの人なんですよねなんでも?

 

俺のIDーメモってんなーwww

 

 

怒らないで!

 

 

で・ですね

 

 

f:id:ppken:20190711182103p:plain

戦闘のプロ  ガゼル君

なんか・・その・・ありがとうねまたフレなってくれて

 

 

こいつーまじうまいんすよ!

大好きです!

f:id:ppken:20190711182515p:plain

ルーさん・・・

本気で謝ったっす!

f:id:ppken:20190711182830p:plain

ちょっと泣いたかも

f:id:ppken:20190711183237p:plain

 

f:id:ppken:20190402140031p:plain

旅は終わらない




がんばれよ!ルーさん!!!!!!!!!!!!!1」