ppkenのブログ

日記です

葉脈にそって

f:id:ppken:20210115214921p:plain

いえい!

 

 

これさあ?

 

 

最高にかっこいいでしょ~?

 

 

f:id:ppken:20210115215142p:plain

どおっすか?!

 

 

すげえプリズムがでたっすよね!

 

かっこいいっすわ~~

 

 

はぁ・・・

 

 

 

f:id:ppken:20210115215504p:plain

はいども!ppkでございま~~す。

 

 

僕より上に

 

飛んでいるのは

 

そう

 

 

ドングリまなこ?

 

眼っていう変換になりますね

 

 

どんぐりマナコぷくりぽ代表

 

もっさんこと

 

 

f:id:ppken:20210115220047p:plain

おもちさんw

どっすか?この感じ?

プクリポ3の弱小ptでたどり着きました感?

 

なんだけど?・・・

 

 

いやあ?あのですね?

 

プーコ様にお宝の写真いこうよって?

 

行くっすよそれ!

 

いくんだけどさあ

寄り道がしたいんです!

 

風景を見ながら!寄り道というか?雑談をさせてよ!ねえお願いだからさあ?オレひっさびさなんだよね。効率とかもういいです!この!ピー子が!!!

 

 

f:id:ppken:20210115221002p:plain

暴走

 

 

うんw  たぶんこの? 立って運転してるプくリポ? 3人分のお宝の写真 最速で終わらせたと思います

 

 

赤いプくね

 

 

おもち様ありがとうね^^

ずっと乗るよ

 

 

プっ子様も誘ってくれて(´▽`)アリガト!

 

 

じゃあ明日も変わらぬ一日が

訪れますように