ppkenのブログ

日記です

マナティとジュゴンの違いってさあ?誰か教えてよ^^

f:id:ppken:20210706134440p:plain

どーも



 

夏ですねw

 

最高気温が13度ですよ!

 

 

ふざけんじゃねえよ太平洋高気圧の野郎毎年毎年この時期寒い風送り込みやがって灯油代だって馬鹿にならねえんだからなストーブ用の?・・・・

 

 

 

 

 

ね~~~~w

 

 

おんなじ日本だぜ?どうなってんのかな?これ?もうカナダっぽいってことで良いんじゃねえ?   いやまて?・・・どうせならキャンプの聖地

 

フィンランドの属国として?北海どーはさあ?

 

 

 

 

 

フィンラン道っていう州に?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ppken:20210706135252p:plain

ヤー!!!

f:id:ppken:20210706135529p:plain

ね^^

 

 

 

 

 

昨日はさあ

 

 

 

ユキナにねー

 

 

4万をおごってもらったんですよー^^

 

 

 

僕ほらフレさんに愛されてるんですよね!

 

 

だって僕が愛してるから?

 

 

 

インした瞬間みんなが声をかけてくれるんですよ

 

 

 

ユキナってケインちゃんだけどな!

 

 

 

 

f:id:ppken:20210706135955p:plain

ねーw

 

 

 

討伐受けずに迷宮に突っ込みましたっていうお話っすw!

 

 

 

 

本当にごめんなさい・・・・

 

 

 

 

 

 

でもね・・

 

 

 

f:id:ppken:20210706140318p:plain

ねー^^

 

 

その後?

 

 

フレさんと最高の時間を共有したっていうお話でしたー!!!

 

 

 

あすも変わらぬ毎日をー!

 

おやすみなさーい!