ppkenのブログ

日記です

ぐりんうぇるは即死します。

ね^^

これ僕のアレ  馬?


アズランにいる?  あれ?   馬ねw

 

 

 

 

 

じゃあいきますー^^

 

 

 

 

 

 

 

ここをさあ~~~?

スーって通れるように提案しましょうよ!プクリポの仲間たち???

 

 

 

だって昔は格差があっただろ?

 

 

オーガは重いとかウェディはかっこいいとか?ドわは器用とか?エル子はかわいい?よくわかんねえけどねw

 

 

 

そんな感じあったよね?

 

 

 

 

ほぼ全部忘れたっすけどねwww

 

 

 

 

 

 

 

行ったり来たりしたいんです・・・

 

 

 

 

 

出たり入ったりしたくねえっすか?

 

・・・・・・

 

 

 

でもそんなことしたら?プクリポばっかりそこを通って羨ましいでしょ?

 

っていう・・・意見がでるんすよね?

 

僕は考えました

 

ここを通っているプくを発見した場合?

 

 

オーガは顔だけ出せますよ^^

 

 

そしてプクリポは食べられますよね?

 

オーガhp1up?

 

 

じゃあ?エルフは?

 

 

んー・・・

 

 

服がぜんぶ脱げるとか?

 

装備がそこらへんに???

 

ころがって?  みんな拾えるっていう>?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

そんな感じで?

 

 

 

じゃあおやすみなさーい。

 

 

 

 

ドわコは全員100万ゴールドもらえるけどさあ?

 

 

ぐりんうぇるは

 

 

 

ぐりんうぇるだけは即死ね^^

 

 

 

資産を全部失えばいいかな?

 

 

 

 

 

じゃあ明日も世界が美しいといいな^^