ppkenのブログ

日記です

mpが満タンになったっす。

はいどうもー!

ろっくさんの?

 

イベントに

 

 

起きれたよ  っていう話ですw

 

 

 

起きたら猫が💩を黄門につけたまんま僕と遊ぼうとしてきたんでインはぎりぎりっすね!

 

 

はい

 

 

 

ww満席なんすよ!

うん

 

 

 

ぼくはビビりました・・・

 

 

 

 

 

どうする!ゆゆ姉??

 

まだまだいっぱい来るぞ?どうすんの?

 

ねえ?僕心配で心配で???

 

 

 

 

 

あ・でも一瞬で忘れてピっ子様をw

 

 

 

 

続々とくるお客様はゆゆねえに?全投げで?    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www

 

 

 

 

 

 

最高っすねドラクエ10!

 

 

 

 

ロックさんがナンバー1ですよ^^      

 

 

まじでな。

 

 

 

 

 

あとさあ!」

 

 

 

 

 

ロビンちゃんかっけー!!

 

 

そんで?

 

 

 

 

 

うんw解除はしないっすよw

 

 

 

 

あんまり覚えてねえや!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆゆねえ二感謝しながらさあ

 

 

 

 

 

 

ぺーさんもさそって?

 

 

 

最高の土曜日だったね^^

 

 

 

 

mpが~~??満タンになったっす~~

 

 

 

 

じゃあ明日も変わらぬ毎日を^^^