ppkenのブログ

日記です

ゆゆ姉パート1

f:id:ppken:20210807104002p:plain

どうもー

 

 

 

1っ回目のワクチンね?

 

舐めてましたよw   39・6度ですか?  一回目でね?

 

 

2回目超~~楽しみ~~!!おらワクワクすっぞー!!

 

すげえよファイザー・・・・よくも俺をこれほどまでに・・・

 

 

 

じゃあいってみよう。

 

 

 

 

 

f:id:ppken:20210807104437p:plain

この人さあ?

僕がアストルティアで?

 

たまーに?白チャで暴言とか下ネタをぶっ放すと?

 

すっ飛んできて1時間ほど説教する僕の調教師っていわれてる6人のうちの一人なんですけどね。

 

レインボーシックスのシックスなんですよね。

 

ちなみにシックスって言うのはリアル指揮官ね。アメリカ軍ではね(マジ)

 

 

f:id:ppken:20210807105618p:plain

はい

 

まあね?

 

そういう関係なもんですから無言で仲間に誘われたら僕はどこにでも行かないとなりません。

 

 

ちなみにロックさんとケインちゃんも僕の仲間っていうか~~・・・・

 

 

そうですね・・断れない導きの盟友っていうか・・・

 

f:id:ppken:20210807112506p:plain

でもそんな厳しいゆゆ姉もね?

 

 

前も書いたと思いますけどね

 

ハウジングが超絶素敵なんですよね。

 

 

日本ッて四季があるでしょう?

 

 

まじで春夏秋冬で変えてくるからね!

 

 

たとえばさあ?

 

 

 

f:id:ppken:20210807113202p:plain

その前にでっけえプくも飼ってるしね^^

皆さん見たことありますか?こんなでっけーの?

 

 

あ・ちなみにねー?北海道ってね?北海道の東のほうってね?

 

カブトムシが小さいんだよ?

 

知ってた?

 

どんくらい?

 

そうだなあ・・たとえが難しいなあ・・・

 

 

ペットボトルの蓋くらいかな?割とマじで?

 

みてる?ー道東の人ー??

 

だよねー???

 

 

 

 

f:id:ppken:20210807113906p:plain

これね?コレ春ね?

 

 

 

1年の始まりですよ!

 

就職 進学 卒業 その他

 

やっぱさあ?春といえば藁人形っすよね!

 

 

 

素晴らしいなあ・・・素晴らしいよ  軽くびっくりしたけどねw

 

 

いろんな思いがこもっているんだよね藁で作った人形ってさ^^

 

 

まあほぼ呪いでしょうけどね!

 

 

 

 

 

次回! 夏のハウジングと尿が甘い理由。

 

 

 

すいませんあと2回続きます。ダメって言われても。

 

 

じゃあ明日も変わらぬ毎日っすよ!