ppkenのブログ

日記です

明日はそうだね覚えてるはず^^

f:id:ppken:20201124163032p:plain

はい!

 

 

どもども^^

 

 

元気っすか?

 

 

僕は一杯っす!

 

 

 

ねー?

 

 

f:id:ppken:20201124163151p:plain

おおう!

 

 

ぬ?

 

 

 

気になったんだよね?俺

 

 

ねえ?その?マフラ~わ?   売ってるんですか!?

 

欲しいんすよね!

 

 

 

ペンドルトンのかなあ??

 

ペンドルトンのではねえぽいなあ・・・

 

 

 

 

 

まあ?・・・・

 

 

 

 

 

ってか誰ですか??????

 

 

きのうはね?

 

 

 

僕ね?

 

 

 

本当にね?

 

 

 

マジでギリギリログイン野郎だったんですよね

 

 

 

ときめきマジでぎりぎり

 

 

え~~~・・・・・

 

 

 

メモリアルがときめいてるんですよね!

 

 

本当にごめんなさい!  誰なんだ君は??

 

 

 

f:id:ppken:20201124164241p:plain

今はタコ漁師っすよおれ?

 

 

 

ねえ?ララ?

 

 

君はいったい?だれなんだ?

 

 

どうして僕とならんでいるんだい????

 

 

 

f:id:ppken:20201124164748p:plain

うん・・・

 

こぶたにいえい?ってなんだよもうwww

 

 

 

 

 

 

泥船ってことでいいのかい?もう?

 

 

 

 

 

もう訳がわかんないよオレさようなら!みんなもでしょ?明日も今日と変わらぬ一日が訪れますように^^