ppkenのブログ

日記です

すべては現実になるだろう

f:id:ppken:20201114202904p:plain

どおもぉぉぉぉぉぉ!

 

 

いやあ~~

 

69がよお~~

 

 

釣り行こうっていうからさあ~~~

 

目覚ましをセットしたんですね~~

 

 

pm21時30分にな!!

 

なんすかもう!22時って!

 

10時って言えばいいじゃない!

 

 

俺さあ??・・・

 

 

24時出港なんだよね!

 

 

24時出港なんすよね!

 

わかってんの?  ねえ?

 

 

いくぞおぉぉぉぉぉ!

 

 

金のマグロをやってやるぜ!

 

 

煮たり

焼いたり

ひっくり返したり?

 

 

f:id:ppken:20201114204014p:plain

金のマグロ?

 

 

あの・・

 

なんかね?

 

僕ね?

 

 

ごめんなさい・・

 

 

昨日はね

 

たぶん?

 

 

半分寝てるんすよね!

 

 

半分寝てるってなんだ?

 

 

 

f:id:ppken:20201114204559p:plain

でもね?

潜ってる感はあるんすよねー。

 

 

 

f:id:ppken:20201114204830p:plain

バックロールエントリーっていう仕草っすコレw

 

 

 

なんでしょうか・・・・

 

 

 

 

フレ様もいたんですよ結構?

 

 

 

 

もしですね?

 

 

いやそんなわけはないんです僕ってね

 

 

失礼なこと  いいかげんな態度?  あいまいな仕草?

 

 

不快な思いを?させてねえよな?どお?

いやマジ昨日は半分ってか70ぱー寝てました

 

 

ごめんなさい!

 

 

反省?  するかそんなもん!

 

 

じゃあ行ってきまーす!

 

 

 

明日も今日と同じ一日が

うんたらかんたらで!