ppkenのブログ

日記です

日常です

f:id:ppken:20200227180301p:plain

はい!

 

普段オーガ男のフレンド様が珍しく人間姿ってことでインして即座にスクショ押さえに行ったって言う画像からスタートです!

とてもかわいらしいですね。

 

 

昨日いつものようにボッチ邪心の3ですか?

レンジャー縛りってことでね

呪い・

などの耐性を  あ・あとごはんもバッチリ3を食べるっていう

完璧な布陣でまさに飛び込もうとした瞬間!

f:id:ppken:20200227182012p:plain

スパスタがムチを持ってやってくるわけでございます

 

僕この時1獄で出た杖炎13攻撃魔力10っていうまあまあの優勝ベルト

灰にするっていう

とっても嬉しい気分でいっぱいだったので

f:id:ppken:20200227182553p:plain

やっぱ誘ってもらえるとなんでも嬉しいですね!

 

 

っていう感じです。

 

 

あ・そうそう皆さんレベル上げなどしていますか?

今流行りの闇のキリンジに行ってきましたよ

結果は160万ってことで30分で160万ってすごいなあと

思いました。


Dragon Quest X Online 2020 02 26 00 54 07 01 Trim 2

参考にはなりません