ppkenのブログ

日記です

ぷり戦記2020

f:id:ppken:20200129120228p:plain

はいおけー!

はい

これ実装何年目?

やっとっすよw

今まで動画とか見ながらソロでちびちびやってたんです

赤にはなるけど時間切れとかばっかりで

まあ急がないし

そのうちでいいかって思ってたんですよね

 

まあそんなことを?

このひとに言ったら?

 

f:id:ppken:20200129120710p:plain

この人ね

 

え!じゃあ行こう!行こう!行こう!行こう!  って・・

 

すごい勢いで仲間を集めてくれるんです!

 

僕ほら? 緊張しいだから

 

え・え・ってなるんですよね

まあいつものことなんですけどこのでっかいオーガ女子

 

f:id:ppken:20200129121218p:plain

イエイ!

 

f:id:ppken:20200129121327p:plain

バトル中のスクショ?そんなん無理っすW

f:id:ppken:20200129121516p:plain

皆で行くと1発なんだー

f:id:ppken:20200129123015p:plain

フレンドになってもらいました やったー!

みんなありがとう!さいこうっすねどらくえ10!

 

5.1もよろしくね!

 

そんな感じでーす!

 

 

あ・そうそう!

f:id:ppken:20200129122231p:plain

これと

f:id:ppken:20200129122249p:plain

これは

 

購入決定  はやく安くなるといいなー

 

でわー