ppkenのブログ

日記です

眼を見てお話しましょう。

f:id:ppken:20191220034834p:plain

あ~ど~も~

 

帰ってきましたよたった今?

 

忘年会というお酒を浴びるイベントから

 

f:id:ppken:20191220035042p:plain

こんな感じで帰ってきましたよ!

 

ほとんど寝てたので元気いっぱいです!

 

肉を食い損ねたけどまあいいかあw

 

そうですねえ?今年の忘年会の?感想?

 

・・・・・

 

うん!リアルマネーを吹っ飛ばしたよね!

 

 

 

f:id:ppken:20191220040320p:plain

3将軍に行きました

f:id:ppken:20191220040502p:plain

早めのご挨拶でございます

 

 

f:id:ppken:20191220040759p:plain

グダグダやってたら勝つんですよねー

面白かったですよコレ

 

すっごい強いけどコインも安くなったんで回せるね~

 

誘いますんでよろしくね

 

f:id:ppken:20191220041230p:plain

たぶんぼくのせい?www

 

 

 

f:id:ppken:20191220042629p:plain

大佐とピー子様とドラゴン



大佐の連れてきたサポの僧さんがね

 

ヤリもってたんだけどねw

 

かわいいから大丈夫でした♪

 

f:id:ppken:20191220043052p:plain

最高っすねドラクエ10!

 

 

 

 

おまけの気になったこと

 

f:id:ppken:20191220043307p:plain

雪だるまとの会話

f:id:ppken:20191220043433p:plain

どうして目を合わせないの?www

 

 

 どこ見てんだよっていうねw